2006/06/01

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■ぬりえ

 

 最近、「ぬりえ」がはやってると聞きました。

 

 そこで、「ダンナのぬりえ教室」

 きれいなぬり方、教えるよ〜。

 ぱちぱち、どんどん!

 

 教材は、用意しました。

 今週は、うちの「モナカ」がモデルの「文鳥ぬりえ」です〜。

 

 はい、みんなきれいにぬって、くださいね。

 

 

 

 ん?ぬりにくい?そうかなぁ〜。

 自由に自分の感性でいいんだよ。

 じゃ、仕上がり見本を参考にしてもいいよ。

 

 はい、お見本です。

 

 

 

 だれかな?

 「写真じゃねーか!」って、言った子は?

 

 じゃ、ダンナが、ぬるのをよく見ててねぇ。

 

 

 

 んと、今日はちょっと、コンデションがよくないかな。

 ぜんぜん、こんなもんじゃないのよ。

 おっ、時間か。

 

 じゃ、来週は、「桜文鳥ぬりえ」だよ。

 色鉛筆や、クレヨンを用意して待っててね。

 

 良い子のみんな、またね、ばいばい。

 

 

 (って、やる訳ねーって)

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe