文鳥Cafeトップへ

2006/03/27

ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■人見知り

 

 赤目ちゃん2羽、黒目ちゃん2羽、の4羽のヒナですが、

 カミさんの挿し餌ですくすくと育ってます。

 

 今も、いっぱい食べた後でおネムの体制。

 「ほら、触れるよ」と、カミさん。

 おそるおそる、頭を。

 おお、可愛い!

 ん?でも1羽の黒目ちゃん、後ずさり。

 も一度…。

 やっぱりこの子だけいやがってます。

 

 

 

 「あ〜、この子かぁ」と、カミさん。

 ん?「も」ってなに?「も」って。

 

 カミさん、ヒナたちのカゴに布をかけながら

 「お子ちゃんたちは寝ますよ〜

  次、お兄ちゃん出ますよ

  はい、ダンナに、なつかないノエルちゃ〜ん!」

 むっ、いじめっ子〜!

 泣いてやる。

 オチはこのパターンばっかりだな、泣き虫小僧(なんだとー!

 

 ヒナ(画像)をマウスで触ってみるといいよ。

 このパターン続きすぎだな、芸なi…(なんだとー! ん〜、そーかも)

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe