2007/12/13

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
バックナンバー

 

 ■中性脂肪

 

ウチは文鳥、10羽います。

10羽のうち、過保護だったのか、獣医さんに太り過ぎと言われ

お薬を飲んでいる子が3羽もいます。

 

キャラメル。

ん、小さいくせに丸い

 

サブレ。

もらった時は普通の女の子だったのにぃ

 

あずき。

おい、見た目でわかるよ

 

ダンナ。

 

ちょっと待て。

明らかに文鳥じゃねーだろ。

えっ、我が家の話?

 

ダンナの健康診断結果

わ〜ん。

ダンナもだよ〜。

 

これを見たカミさんが

「お肉、週、一回だけ。厳守ね」

ハードル高けぇ!

文鳥で言うとカナリーシードなしのエサ?。

 

カミさん「お酒も呑み過ぎ、煙草も吸い過ぎだし」

(´・ω・`)

ダンナ、不摂生の固まりのような言われ方をしました。

ん、じゃあ、カミさんは?

つーことで、カミさんも健康診断を受けました〜。

そして…

じゃ〜ん!

 

結果の通知を持って来た。

 

出せ!おら、見せろ!щ(゚Д゚щ)

 

 

 

(個人情報保護の為、公開できません)

 

 

  最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe