ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■ちょっと、いや!(1)

 おい!(1)って、(2)もやる気かい!(ど〜かな?)

 

 ちょっと、いや!

 ハンバーガー食べていて、一口目で、ピクルス食べちゃう。

 

 真ん中いれとけ、Mドナルド!

 

 ちょっと、いや!

 100円ショップなのに、105円

 

 と、思わない?

 

 ちょっと、いや!

 自販機で買ったら、缶がつぶれてる。

 

 出て来ただけじゃ、つぶれないよな!○○ビバレッジ!

 

 ちょっと、いや!

 しろ風 文鳥

 

 ロール

 すまん。ネタなくて…。

 

 ちょっと、いや!

 喫茶店のトイレで大をした後、すぐ他の人に入られる。

 しかも、隣に座っていたオネーさん!

 

 店をソッコ−で出るゾー!コーヒー残ってるけど。

 

 ちょっと、いや!

 疲れている、エミュー。

 

 

 

 

 

 …こ、こいつはほっといてやろ〜よ。恐いし…

 

 K川花鳥園で、1羽、やる気のないエミューです〜。

 

バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe