2007/07/14

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ
バックナンバー

 

 ■爪切り

 

 

 カミさん「ねぇ、ノエルの爪切り、手伝って」

 ダンナ「えぇ〜?」

 「私が捕まえてるから、はい、ハサミ、すばやくね」

 「できるかなぁ」

 「ノエル〜!」

 ぱしっ!

 

 「捕ったどぉ〜(浜口風)」

 「バカなこと言ってないで、早く!」

 「へいへい」

 

 

 「ピヨじゃなくてびよっ!つったよ」

 「大丈夫だから」

 

 

 「び〜だって!」

 「早く!」

 

 

 Σ( ̄■ ̄;)

 「あっ!逃げちゃった、もう、早くしないから」

 

 

 「…」

 「怖がって、近づかなくなったじゃない」

 

 ダンナの方が怖かったわっ!

 死にそうな声だったし…

 

 

 

 「なによ〜、そんなに強く握ってないわよ」

 

 教訓

 文鳥の爪切りは、

 ダンナは、何もしないで(出来ないし)見ないし、聞かない。

 ん!その場にいない。

 ( ゚∀゚)これだ!

 そ〜か?

 

  最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe