2007/11/01

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ
バックナンバー

 

 ■鳥グッズ

 

今日は、ダンナんちにある鳥グッズを紹介するよ。

まず、玄関の横の置物。

 

?  ただの皿とポットだろ。

と言ったブタ野郎は、何処のどいつだい〜(にしおかすみこ風)

 

これはな、イタメシ屋でな、1000円で1コというスタンプを

何十コと集める為に、毎週のように通って(食事して)

やっと、もらった、お金と時間をかけたモノなのよ。

ん?買った方が、安かったって言ったか?

(そーかもしれね)

 

次は、これ。バリ島の職人もの(らしい)

(リンクはったけど、売り切れ?知らんわ)

 

で、洗面所、「きれい、きれい」はこの子の中に入って、ぴゅっとな。

 

キッチンでは、「ママレモン」をこの子が口から。

小物の鳥グッズはキレイに飾ってるんだけど、この次に紹介しますぅ〜

 

 

わたしだよ! あ"ー(にしおかすみ…

 

 

  最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe