2007/10/24

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ
バックナンバー

 

 ■マフラー

 

カミさんが「見てぇー」

と呼ぶので、行くと

カミさんお手製の文鳥刺繍のマフラーが並んでます。

「このグレーの、ダンナにあげる」

 

(ダンナの似顔絵)

「えっ、売りもんじゃないの?」

週末、イベントでグッズを売りに行くそうです。

「ひと月早い誕生日プレゼント」と、カミさん。

来月はダンナの誕生日です。

ありがとう、とよく見ると

「?」

「なに?」

「なんか、羽のところが…」

「ちょっと下糸が出ちゃったけど、わかんないって」

失敗作?

「あれ?目も何か…」

「わかった?赤マジックで塗ったんだけど」

失敗作だぁ〜

 

「油性だから大丈夫」

マジックで塗る?何が大丈夫?ねぇ、ねぇ

 

「大事にしてね」

 

 

…このしぼむ気持ちは気のせいだよねぇ…

 

  最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe