ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
 
  バックナンバー
2009/07/28
     
 

 

 ノエル、女優デビューしたかも?

 

 その後、

 あの、日テレのADさんから電話がありまして

 (おい、前回の○○はなんだったの?)

 「撮影日が決まりました、FAXいたします。

 それと、どんなカゴでいらっしゃいます?」

 と聞かれたカミさん、メールで画像を送りました。

 

 

 タバコはいらないだろ

 「大きさが…」

 (無くてもわかるっての)

 

 「撮影用のカゴはこちらで用意します」

 ということで、

 撮影にも使えるかどうかだったようです。

 

 で、FAX来ました。

 

 タイムスケジュールです。

 

 お、見て見て、

 

 役者…(≧▽≦)キャー

 

 さて、当日、カミさんノエルを連れて

 いざスタジオへ

 

 (ここからはカミさんに聞いたこと)

 ディレクターさんとノエルの演技打ち合わせ

 (演技〜?)

 カミさん、絶対無理、と言ったとか言わないとか

 「んじゃ、始めます〜 みなさん部屋を出てください」とディレクター。

 

 えっ

 じゃ、部屋を出たの?

 「うん、ノエルが気が散ちゃわないようにって最小限の人でって」

 ADさんたちやら、子役のママやら

 隣の部屋でじぃーとしてたらしい。

 

 ノエルの演技(?)は?

 「ぜんぜん、見てない」

 じゃ、スナップとか、写真は?

 「これだけ」

 

 

 立派なカゴで、出待ちのノエル

 

 

 つーことで、あとは放映を待つしかない寺ピン家なのでした〜。

 (8月4日予定…らしい?)

 まさか全面カット?(なんてな、ありそう〜)

 

 

 
最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe