文鳥Cafeトップへ ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■年末のご挨拶

 

 「安藤美姫、代表になれて良かったね〜」とカミさんに言うと

 「子供に、美しい姫って名前つける親、度胸あるよね〜」

 そこ?

 

 というようなカミさんと文鳥のお話に(どこが文鳥?)

 今年1年、おつき合いくださいましてありがとうございました。

 (2月から始めたのでまだ1年経ってませんが)

 

 「だんなの小部屋」なんて怪しげな響きで

 勘違いされてこられた方、すまんの〜。

 ここは、子供でも読めるよう健全がモットウです。

 って、ダンナが小学生程度の文章力しかないのと、

 漢字を知らないのと、難しい言葉が分からないのと、頭が悪(略)

 …泣かないよ。

 

 「文章、書きたい!」

 と、カミさんにもらった小部屋ですが、

 ナメてました。

 煩悩ガールズが消えてしまうと思ったぐらいナメてました。

 (やってるよ、カウントダウン)

 な〜んも浮かばない日々が延々なんですもん(≧▽≦)

 (キャハじゃねーよ!)

 

 でも、みなさんが掲示板に無理やりカキコしてくれたりで

 続いてきました〜。

 ありがとうがざいました。

 

 来年も飽きずに来てくださいね。

 って、飽きるほど書けねーって。

 では、よいお年をお迎えください。

 

 

 追伸

 カミさんとダンナはまたまた

 掛川花鳥園に年末年始に行きま〜す。

 またあのぼったくりバーのホテルに泊まりま〜す。

 なにがあるやら?

 次回更新は、1月5日ぐらいかしら

 って、自分にプレッシャーかけてない?ねえ、ねえ。

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe