文鳥Cafeトップへ

2006/03/09

ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■文鳥ものまね選手権(2)

 

 更新するお話がなあ〜んもないので

 お蔵入りしていたネタをみつけてきました。

 

 文鳥ものまね選手権(2)! 

 ぱちぱち、どんどん!

 

 本当はこれが最初に作ったものだったんでずが

 カミさんがダメ出ししやがりました。

 

 カミさん、ダメ出しの理由

 誰だかわからん。

 何をまねてるかわからん ○| ̄|_

 

 みもふたもない言われ方ですが、

 あえてお蔵出し。

 

 まずはネタ説明から、どうだ(どうだじゃねぇ)

 説明しなきゃわからないものまねってあるよね

 (あるあ…ねーよ)

 

 ふかわ りょう で〜す。

 それも初期の。

 BGMにのせて、腰に手を当てて横揺れしながら

 「フライドチキンってそこも食べれんだ」とか

 相手にちょっとしたダメージを与える一言を、という芸。

 

 な、知らねーだろ。

 …説明しすぎで、なんか、どーでもよくなっちゃたな〜。

 やめようか?

 とも思ったが、とりあえずここまで書いたんで、

 

 知ってる人は ぽちっとな↓

 ふかわ ロール。

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe