2007/01/31

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■メール

 

 先週、同じ会社の友人Mからメールがきました。

 (あの、ピンキーとキラーズの話の時の友人Mです)

 「ダンナの小部屋」を読んでくれているようで。

 

 こんにちは

 いつも、インコ喫茶のオヤジの小言のコーナー、

 たのしく拝 見させていただいております。

 

 どこがインコで、オヤジの小言のコーナーだぁ!

 いっこも合ってねーし。

 (はいはい、お約束で、突っ込んどきます) 

 

 突然ですが、同じくこのコーナーの愛読者であります同僚から、

 わたしに聞いてくれと問い合わせがありました。

 

 ん?なに?

 

 幼児教育の巻の 後輩ってだれ?

 

 そんなこと?

 

 鈴キャラメルの巻で "卵を生む準備?(やめてくれ〜)"

 どして 卵生んじゃいかんの?

 

 ん〜と、

 

 バックナンバーのページで

 good job が goog job になってます。

 見つけちゃったんだからしょーがない。

 

 ほんとだァ

 ん〜、めんどくさいんで、直さん(キッパリ!)

 

 で、ダンナ、返事しました。

 

 

 幼児教育の巻の後輩は、

 会社関係ではないので、Mは、知らないと思います。

 

 卵の(やめてくれ〜)件は、

 いま、10羽もいるし、それから(略…30分かけて説明文を)

 …これ以上増えないでって(やめてくれ〜)と。

 

 メールもいいけど、掲示板に、Mで書込んでもいいよ。

 またどうぞ〜(いつもの掲示板の挨拶)

 

 と、返事をすると、

 またまた、Mから返信メールが

 

 早々のお返事、どうも

 > 会社関係ではないので、Mは、知らないと思います。

 

 あ、やっぱし。家にまで行く後輩って

 会社じゃ いるかぁ〜って思ってました。

 

 

 友だちいねぇってかぁ!

 けんか、売ってんのかぁ!

 

 卵の(やめてくれ〜)件、

 文鳥にたいした興味もない2人に、詳しい説明、恐縮で す......。

 (だったら聞くなって?)

 

 

 ホントだぁ!!

 30分かけたぞ、返事に。

 

 今度、掲示板、"荒らし"にいきま.......(ウソ) 

 

 おーい!

 そういえば、M、こんなやつだったよ。

 掲示板、お願いだから、来ないで…

 

 (いや、ネタのないダンナ、おかげで更新。またメールミィ〜!

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe