文鳥Cafeトップへ ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■掛川 2

 今日のお話は、鳥ネタじゃありません(ネタなくて…)

 「掛川」を読んだという友人Mからこんなメールが届きました。

  

 どもっ。

 幼稚園の頃、デパートのレストランでピンキーとキラーズ ショーを

 見たことがあるです。

 (私のまねかい!)

 そいでもって、子供の頃住んでた中目黒に

 キラーズのパンチョの"焼き肉や”がありました。

 そいでもって、実は私は 幼稚園のころ、

 ピンキーと結婚したいと思ってました。(マジで)

 花 鳥 資生堂 キラーズ

 --------

 掛川に行ってみたくなりました。

 

 と書いたところで

 一応 ピンキーとキラーズを 検索したところ

 なんと、なんと!! 

 キラーズには "チャーリー" というメンバーは いませーん!!!

 http://park1.wakwak.com/~record/newpage153.htm

 (ここ見て!)

 

 ピンキーとキラーズを名乗り、CDを買わせる、

 これが 世に言う

 ピンキラ詐欺かーっ!!!

 

 

 

 ちっ、おもしれーじゃねーか!

 

 

  ひとのネタで更新?

 

 だから、あんたはいいから。

 

 で、買って来たCDの裏を見たら

 「恋の季節」がヒットする前のピンキー&キラーズに在籍し(略)

 とありました。

 あの時は酔っぱらっててよく分らんかったので

 そんな会話もあったかもしれません。

 

 友人Mにその旨、メールしました。

 また、返信があり、

 

 今日、一日、やたらチャーリーが気になったので

 またまた、検索してみました。.

 ありました。掛川○○ホテル

 ぼったくりバー"○○BAR"マネージャー

 (私が言ったんじゃないよ)

 チャーリーのHP

 でな、

 どーでも、いいんだけど....

 チャーリーのHP、

 キリ番(1000番)踏んじったよ..

 

 

 

 作ってンだろー話!私以上に!

 

 

 

 また待ってるゾ−、M!次のネタ(鳥でお願いね)

 

 

 チャ−リ−さん、無断でごめん。

 鳥ファンの方、こんなネタでごめん。

 ッて、考えれば、毎回鳥じゃないんですけどね。

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe