2007/04/24

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■ほのぼの

 

 カミさんがクルミとユズをカゴから出して遊んでます。

 「クルミ親分〜、どこいくの〜」

 ソファをちょんちょん歩くクルミに、カミさん。

 ユズは、付いて行きます。

 カミさん、ユズをつかまえて手の中にすっぽり隠して

 「子分は預かった、クルミ親分、ど〜するぅ」

 文鳥と遊んでいるカミさん。

 

 ん、我が家は、ほのぼの。

 

 そう、そう、ほのぼのといえば、

 「聞いて、今日会社でさぁ」と、カミさんに話かけると

 「その話、長いの?」

 Σ( ̄■ ̄;)

 

 「…いや、その…」

 

 カミさん「次はノエルちゃんですよ〜、つかまえたっ」

 

 「こらこらぁ〜」

 

 ん、文鳥とカミさんは、ほのぼの。

 

 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ てぃ!

 

      最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
 
  Copyright (C) 文鳥Cafe