文鳥Cafeトップへ

2006/02/26

ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■文鳥ダイエット

 

 日曜日の昼下がり

 カミさん、テーブルに紙を敷き、その上にエサをザーと。

 なにやら、エサを分けてる。

 カナリーシードを取り分けてる様子。

 

 「ねぇ、前、私にバカって言わなかったっけ?」

 「逆、食べさせないように取ってるの」

 

 買っていたエサがカナリーシードの割合が多いと。

 「三割ぐらい入ってるみたいだから」

 脂肪分が多いので一割ぐらいがいい、とカミさん。

 「次からは、単品で買って、自分で配合しようかしら」

 

 と、黙々と、分けてますが…

 

 「…飽きた、明日分ぐらいできたかな?もう、やめる」

 「えっ、じゃ、あさっては?」

 

 「ん?…気が向いたらやる」

 Σ( ̄■ ̄;)

 

 ヌルいわー!そんなダイエット。

 

 

 カミさん、自分もそんな調子ね。

 

 って、こんな話で更新がヌルいわっ!

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe