ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
 
  バックナンバー
2009/06/04
     
 

 

 ■あずきのお歌

 

 ダンナに近づくウチの文鳥はそんなにいないのですが

 その子たちも羽の抜け替わりなんかで

 機嫌が悪いと寄ってきません。

 で、最近元気になってきた

 

 

 あずき

 羽の艶もよく機嫌がいいようで、飛んで来ました。

 (メタボだけど)

 歌います。

 

 チーヨ、チーヨ、チチチチーヨ

 (ダンナの肩の上で)

 

 ん、ん、

 サブレ(奥さん)が亡くなって寂しいよなぁ。

 

 チーヨ、チーヨ、チチチチーヨ

 

 ん、いい声。

 

 カミさん「あっ、ごめ〜ん、フンしちゃった」

 いいよ、いいよ。

 肩に付いたフンをカミさんが拭いている間はどこかへ。

 

 また、肩に戻ってきました。

 歌いはじめました。

 チーヨ、チーヨ、チチチチーヨ

 調子出て来たな、あずき。

 

 チーヨ、チーヨ、チチチチーヨ

 (ダンナの耳横で)

 チーヨ、チーヨ、チチチチーヨ

 (ダンナの耳に向かって)

 チーヨ、チーヨ、チチチチーヨ

 (ダンナの耳の穴にくちばし入れる勢いで)

 チーヨ、ち

 

 やかましいわ!うんこたれ!

 

 
            最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
 
Copyright (C) 文鳥Cafe