記念館

 

 

 

みなさまから頂いたり譲っていただいた品を展示しています。ありがたい、ありがたい。

ぴっちさんから、いい香りのするヒヨコぬいぐるみ(矢印)を頂戴しました〜。
あずきとヒヨコ親子で記念撮影です。


 

 
 

ジュウシマツとカメのほーむぺーじ。
べにひなつさんから
タバコケースとカード。
見本を見せてもらって、ひとめぼれ。白文鳥タイプで作ってもらいました。
カードのモデルはうっしー君とナッツです。

中雀王朝記 鵬山公さんから。
メトロポリタン美術館グッズほか。サイト開設一周年のカウンター数字予想大会で4位の賞品です。

ひよこマッチは、ぴよまるさんから。マッチの先端に顔が書いてあってウケました。 お菓子や小物は はこべの小道 はこべさんから。きな粉とくるみ味でおいしかったです!
2003年12月の忘年会で頂戴しました。

BEE'S ROOM 巽さんから
スリリングで楽しかったイベント、30000hitクイズで。
美しいポストカードとキュートな便せん。

ジュウシマツとカメのほーむぺーじ。
べにひなつさんから
近い将来、鳥ぬいぐるみをネット販売されるそうです。楽しみ〜♪

おかめいんこのおーちゃんは! オクサンから
03年秋の小鳥まつりで頂いたビーズオカメインコ(ノーマル)。立体的に出来てるの。

ジュウシマツとカメのほーむぺーじ。
べにひなつさんから
うちのキャラメル、ショコラがモデルなの。とっても気に入ってます。

おかめいんこのおーちゃんは! オクサンから
ユニーク掲示板の100,000円突破記念
キュートなぼんぼんオカメ人形

ピイチクチャンネル Noliさんから666番
ダミアンガナッシュレシピ
残念ながらガナッシュの写真がないので、Noliさんの他のレシピ「鶏肉の黒ビール煮」です(^^;

双月船 銀霞未薙さんから
900番記念。
かわいい春天使のピンバッジ

 

 

▲キリ番お知らせへ戻る▲

 

 

TOP | プロフィール | 文鳥まんが | 文鳥川柳 | 弥富旅日記
おともだちリンク | お役立ちリンク | おみやげ

 

 

Copyright (C) 文鳥Cafe