2007/06/09

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ
バックナンバー

 

 ■鳥類図鑑

 

 今日は、自慢のお話です。

 ウチの子、ノエル、クルミ、ユズ、

 なんと、ネットアイドルデビュー!

 いえいえ、ただ、他のサイトに写真が出ただけですが。

 

 今、All Aboutの「小さなペット」ガイドサイトで

 「ペットの鳥類図鑑」を作っているようです。

 

 そこの「文鳥」分類に、我が子が載ったぁ!(≧▽≦)キャー!

 http://allabout.co.jp/pet/smallanimal/

 

 ほ、ほ、ほほ、

 桜、シナモンを飼ってる方々、

 ごめんねぇ〜

 うちの子の写真になっちゃってぇ(ぜんぜん謝ってない)

 

 誰だ!早いもん勝ちだろっ!つったやつ!

 そのと〜り〜(≧▽≦)(まだ笑ってる)

 

 さぁ、文鳥の他の色、他の品種を飼ってる人、

 急ぐんだ!急げ!まだ、間に合うぞ!

 走れ、メロス!(どんだけぇ〜!)

 

 

 …さぁて、ペットの鳥類図鑑、また見てこようかなぁ〜

 (いやみな余裕)

 

      最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
 
  Copyright (C) 文鳥Cafe