ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
 
  バックナンバー
2009/03/04
     
 

 

 ■羊毛フェルト

 

 カミさん、先週から一週間、グッズ販売のイベントに参加してきました。

 カミさんのお店番の日は、

 平日だったことと、あいにくの雨続きで、

 お客さんも少なめで(だめだろ)

 することがないので、他の出展の友達に

 羊毛フェルトの人形の作り方を教わってた と。

 で、みんなで…

 

 (おい、そんなヒマでいいのか?)

 

 カミさん、けっこう気に入ったらしく

 イベントの帰りに道具まで買って帰ってきました。

 

 ダンナ「なんか、こんなのいっぱい買ってきて、どーすんの?」

 カミさん「キットになって売ってるものあったけど、ちょっとやる気で」

 ダンナ「ふ〜ん、で、会場で作ったものは?」

 

 

 「カラーアフロ鳥〜!どお?ど〜よ?」(≧▽≦)

 

 

 …やる気って、何がしたいんだか _| ̄|○

 

 
          最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
 
  Copyright (C) 文鳥Cafe