文鳥Cafeトップへ ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■鳥インフルエンザ

 いやな話題だけど、書こうかな?どう?

 と、カミさんに聞くと

 「あ、私書く!」

 おー、初めてです。

 じゃ、お願いします。

 

 では「ダンナの小部屋(カミさん編)」

 

 ■鳥インフルエンザ

 まったくもー、迷惑なのよね。

 今の鳥インフルエンザ騒動!

 ウチの文鳥可愛いと公言してはばからない私に

 「おうちの文鳥、大丈夫?」なんて

 「今日はいい天気ね」ぐらいの気分で言ってくる人たち。

 よけいなお世話だって言うの!

 

 完全室内飼いの我が家には無縁な話なのに

 誤解もはなはだしい!

 しばらく恨むぞ、マスコミ諸君!

 

 

 ……。

 あの〜

 お、おわりですかい?

 オチは?

 

 オチはともかく、「ダンナの小部屋」って、

 (o^v^o) えへっ! つー可愛さが売りでしょ。

 ん?

 何か問題でも?

 

 じゃ、改めて、ダンナ編

 

 ■鳥インフルエンザ

 

 ……。

 

 カミさんのゆーとおりっ!

 (≧▽≦)キャハッ!

 って、可愛くごまかし、またね〜!

 

 ダンナ、なぁ〜んも考えずに更新。 

 それは、ずるいと思います(おっと、学級会かい!)。

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe