文鳥Cafeトップへ ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■誕生

 

 酔っぱらいのたわごとが正夢になりました。

 あずき、サブレの子、2羽、生まれまして

 差し餌、始めまちた〜。

 パチパチドンドン!

 

 報告が遅れて申し訳ありません。

 だって、あの子達(あずき、サブレ)

 ちゃんと育てるかどうか不安でしたし、

 言った後で、ダメでした、なんてことになったら

 お悔やみメールいただいたり、

 掲示板なんて「ここ、葬儀場?」てなことになりかねないぐらい

 みなさん、やさしい人たちばかりだから、御心配かけないように、と。

 (みんなで、泣かれたりしちゃ…ね)

 だいじょぶでしたー。

 

 

 はげちゃびん2羽に、

 今、カミさんが差し餌してま〜す。

 

 「…ちゃん、はい。

  …ちゃん、お口あけて〜」

 「えっ、名前付けたの?」

 

 「うん。

  HIROに、クロちゃん」

 

 なんで安田大サーカス?!

 

 お菓子名はどーした?

 

 「仮よ、かり、ほ〜らクロちゃ〜ん」

 

 (泣いていいですか?)

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe