2006/07/29

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■鷹匠みたい?

 

 ダンナひとりいい気分で晩酌してると

 

 高い戸棚の上で遊んでいたキャラメルを

 カミさん、遠い所から手を前に出して呼んでます。

 「キャラメル!」

 気がついたキャラメル、

 真直ぐにカミさんの手めがけて飛んでいって

 ヒラリと手へ止まりました。

 

 「鷹匠みたいでしょ」と、カミさん。

 

 

 ( ゚д゚)

 (-_-) 鷹じゃねぇ

 

 また戸棚に戻ったキャラメル。

 「ダンナもやってみなよ、こっちきて、ほらほら!」

 とカミさんがしつこく言うので

 よっこらしょ、と。

 

 「キャラメル」

 

 

 しばらくして気がついて、飛んできました。

 私の頭にグサッ!と着地。

 

 「今の、本当に鷹なら、頭、血だらけね」と、カミさん。

 

 

 (-_-) だから鷹じゃねぇって〜

 

 こんな丸っこい鷹、いねぇって。

 

 頭、でかいし…

 

 さ、飲み直し…。

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe