文鳥Cafeトップへ ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■下着

 

 インナーウエアーとか、アンダーウエアーとか

 言うようになったけど、つまり下着ね。

 女性用は、ずいぶんかわいくなったようです。

 見せる下着とか…。

 (ダンナには関係ないようで、だぁ〜れも見せてくれんけどな)

 

 で、勝負パンツ、つーのもあるらしい

 って、知ってるわい!

 

 

 ま・わ・し ウフッ(無理にボケてみました)

 

 で、ウチの文鳥の中で

 男の子にモテモテお嬢さん

 キャラメル!

 (もう孫もいるおばあちゃんですが)

 

 モテる秘密がわかりました!

 (オチがわかっても、あたたかく見守ってくれよ〜)

 

 

 

 いつも勝負パンツ!

 

 

 …デ、デカパン!(どこが勝負?)

 

 文鳥カレンダー買って、使って下さっている方々には、

 ダンナが、いかにネタに困っているかが

 みごとにわかるお話でした。

 (脇にあったカレンダー、12月の絵柄パクりです〜)

 

 え〜、今日はこんなところです。(筑紫哲也ふう…)

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe