2007/03/20

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■パテ

 

  おっ、ダンナ、お土産買ってきたな。(あずき♂)

 

 おかーちゃん(カミさん)の好きなチキンレバーペーストだね。(クルミ♂)

  ん?フォアグラ(ダック)パテ?…アヒルだと!

      ダンナ、奮発したね、なんか後ろめたいことあるかも?

  ん、なんか、やらかしたな。

 

 カミさん「どーしたの?こんなの買って来て…」

 ダンナ「ベ、別に、好きでしょ」

 カミさん「あ、パンもクラッカーもなかった…」

 ダンナ「いや、今日食べなくt…」

 カミさん「あ、あれがあった」

 バタバタ、   

 

  どーしても今、食いたいらしいな。

 

 

             ていうか、もう食べてるし。

  なんだ、あれ?

 

       コーンチップス(サルサソース付き)だって 

 

 カミさん「おいしい」

 ダンナ「あのさぁ…」

 

  でたな、何やらかした、おい!

 

 ダンナ「今度こそ手伝うって言ってたイベント行けなくなっちゃた」

 

                    たいした事ないね

 ちっ、がつーんと、浮気しましたぐらいねーのかい!

            ダンナ、ビジュアル的に無理でしょ

 

 カミさん「あ、いいわよ、あてにしてなかったから」

 

  いたい!今の言葉、ダンナ痛かったな。

                        効いたね、

 

 ダンナ「ご、ごめんね?」

 カミさん「おいしいわ、これ」

 

    おかーちゃん、聞いてないけど、とりあえず一件落着〜

 いや、まだだ、残った「サルサソース」 はどーする

 

 カミさん「あっ、そのソース、あげる、食べきっていいわよ」

 ダンナ「…」Σ( ̄□ ̄;)

 おかーちゃん、チップス、パテで食べちゃったもんね

  まだ出るかぁ。おかーちゃんのボディブロー。ど〜するの、ダンナ。

 

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe