2006/10/13

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■mixi

 

 友だちの輪、広がってるね〜、mixiで。

 

 ダンナも、小部屋よりも、

 mixiで日記でも淡々と書こうかしらと、

 カミさんに紹介してもらいました。

 

 

 が、書かない。

 つーか、書けない。

 なんか、こんな日記じゃ、つまんないよな〜、ウケねーよな〜。

 (おい、淡々とでいいんじゃなかったけ?)

 で、更新せず放っときっぱなしです。

 

 でもまぁ、せっかくだから、ちょっと更新、始めようか

 と、思っていたら、

 会社のイントラネットに

 

 mixiへの接続停止について

 業務に関係のないWebサイトへの接続を

 禁止しているにもかかわらず

 mixiへの接続が多く見受けられます。

 10月12日始業時よりmixiへの接続を停止します。

    (情報企画部)

 

 うわ〜、誰だよ!

 会社で「マイミクお願いしま〜す」

 なんてやってるやつぁ!

 こらぁ!会社だぞ、仕事しろ!

 

 ダンナが、更新出来なくなったろぅ!

 

 

 んと、

 mixiって会社でやるもんじゃね?

 ウチ帰ったら晩酌じゃね?

 そんで、土日は寝てるか、酒飲んでるかじゃね?

 ほらみろ、しらふで文章書くには会社しかねーじゃねぇか。

 (威張って、どーする)

 

 いや、

 情報企画部様

 すいません、仕事します。

 ということで、ダンナのmixi、放置プレイ続行中 (≧▽≦)キャハッ

 (キャハッじゃねぇ)

 

 会社のメールアドレスで、mixiやってるダンナってどーよ。

 いいの?(わからねぇ)

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe