2006/06/29

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■休日 2

 

 ダンナ、カミさん「「ただいまー」」

 カミさん「電気灯けるね」

 ぱち。

  ん?遅ーよ!今何時だよ。(あずき♂)

 ん?おかーちゃん(カミさん)帰ってきた?(クルミ♂)

 

 カミさん「いい子にしてた〜?」

 

  暗いから、悪い子になれねーよ。

                   うん、僕も寝てた。

 

 ダンナ「鳥カゴ、こっちに置いとくね」

 

  また鳥カゴ買ってきたのか?

                      誰が住むの?

  俺の子だな。贅沢だぜ、独り住まいなんか。

                   ぼくもひとりだよ。

  むっ。

                 どこに置かれるのかな?

  やめてくれよ、俺のカゴを移動するのは

 外で遊んだ後、帰れなくなるからな。

          え?かわっても、僕すぐ覚えられるよ。

  …。

                   覚えられないの?

  …。

              それとも方向音痴?ねえねえ。

  やかましい!

 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe