2008/01/27

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
バックナンバー

 

 ■チョコレート

さて、バレンタインデーが近づいてきましたが、

(近くないよ、その前に節分もあらぁ)

いえ、いえ、会社の仕事でネットを検索してたら

面白いものを見つけたんですよ。

これこれ。

http://www.decocho.com/

DECO

一粒チョコの包み紙を

オリジナル写真でできるっていうチョコ屋さん。

このページで自分の写真をレイアウトして

お〜プリクラ?って、感じ?

で、注文するだけらしい。

 

よ〜し、ダンナ、

文鳥たちの写真で申し込んじゃうぞ。

今、会社で Σ( ̄■ ̄;)

(おい、仕事の検索は?)

 

写真がないので、ホームページ(ダンナの小部屋)から

gif(256色)か、しょうがないか、ここに元画像ないし。

(だから会社でするな)

 

まず、キャラメル

バレンタインっぽいよね。

女の子が私を食べて、って、かぁ

おい、使えるなこれ(オヤジは使えないから)

 

サブレ

フレームが地味か?

 

あずき

あ、男だ _| ̄|○

 

はい、注文、と

会社から

(だから、仕事しろって)

 

 

やったね、これでバレンタインも安心だね(≧▽≦)

 

って、

ダンナがチョコ買ってどーする。

 

 

  最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe