ダンナの小部屋
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
 
  バックナンバー
2008/05/27

 

 ■文鳥シール2

 

 「モナカの方がよかった?」

 という前回の「文鳥シール」のオチ。

 (ひとん家の文鳥の名前なんかしらね〜よ)

 そぉ〜だろな。

 という、モナカのシールがこれ。

 

 どこかというと、ノートパソコンに

 

 

 で、今日は、そのすばらしい

 「シール製造マシーン」を紹介。

 これ。

 

 どう使うの?

 はい、はい、難しいから、ちゃんと見てね。

 

 シールにしたいものを切って、上から入れて

 

 

 下から引き出すと…

 

 完成。

 

 簡単ですか。

 そーですか。

 

 つーか、なんか、「シール製造マシーン」ムダな形してないか?

 あっ

 

 

 一番ムダだよ。

 

 

 ■追伸

 先日、カミさんがノエルを連れて

 「春の小鳥まつり」に行って来ました。

 いろいろ、もらいものがこれ。

 

 おっと!真ん中の封筒は!

 人気投票の賞金!

 (手のり、その他、部門)五席!(≧▽≦)

 

 何羽いたの?

 カミさん「五、六羽…」

 

 参加賞ですか、そうですか。

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe