ダンナの小部屋  
文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
   
  バックナンバー
2008/06/28
 

 

 ■文鳥劇場

 「キャラメル劇場」は「文鳥劇場」にタイトル変更しまスた。

 (どーでもいいですか、そーですか)

 

今、ウチには、9羽の文鳥がいて、カゴが7つ。

スチール製のラックに3段に並んでます。

最近カミさんが並べ順を替えました。

 

 

ロールです。

あんたのマゴだよ、キャラメル。

 

マゴだから旦那さんにはできないのよ。

 

マゴだからね。

 

おいおい、マゴ けなしてどーする。

気になるはどーした。

 

だから、ショコラとあんたのマゴだって。

 

ちなみにキャラメルの娘、ミルク。

真っ白じゃねえよ(遺伝)_| ̄|○

 

 ■編集後記

 ダンナです(≧▽≦)キャハー (キャハじゃねぇ)

 更新遅くてすいません、つー前に

 セリフの字がきたなくて読めねぇって言ったやつ、手ぇあげろ!

 …全員ですか、そーですか。

 えっと、直せねぇので、解析して読むように(解析?Σ( ̄■ ̄;))

 

 

  最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe