2006/10/23

文鳥たちとカミさんの家庭で感じたことを書いてます。
ご感想を掲示板にてお待ちしてます♪
最新へ バックナンバー

 

 ■あるある

 

 文鳥をカゴから出すカミさん。

 「はい、ノエル、出ますよ〜」

 ノエル、勢いよくカゴから出て、部屋をブーンと一周。

 カミさんの肩に止まるのかなあ〜

 と思ったらまたブーンと飛んで

 元の開いているカゴの入口から、中の止まり木にストッ。

 カゴに戻っちゃいました。

 

 …?

 

 ノエル、あれ?どうしてここ?

 てな感じで首を傾げています。

 

 「何でカゴにいるのかわかんない顔してる〜

  おバカなんだから〜」とカミさん笑ってます。

 

 ダンナも笑いながら

 「あるある、ダンナもさ、

  トイレに入って、あれ?したくもないのに

  どうしてここ?

  って、考えたら、あっ、歯磨きに来たんだよって。

  洗面所通り過ぎてトイレ入っちゃったよ〜。

  なんてあるよねぇ〜」

 

 

 カミさん「…絶対ないから」

 

 Σ( ̄■ ̄;)

 そ、そう?

 

最新へ 一つ進む 一つ戻る バックナンバー
Copyright (C) 文鳥Cafe